ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

今日はフル回転

a0307159_19523457.jpg
こんばんは

今日はパートでした。
コンビは店長とでしたが、今日はご機嫌だったので助かりました( ̄ー ̄;
子どものような年ごろの店長だから、『はいはい今日のご機嫌はどうですか?』みたいな感じでやってます。当たり障りなく仕事してきます。

さて、パートから帰って来て、雪かきもせずにビーズ教室にGO!
今年初教室でした。
ビーズも習ってるんですよ (=^_^=)
数年前、町内の文化教室に義理で出席
ビーズ嫌いだったんですよ
いろんな手芸したけど、ビーズだけは嫌いでした。っていうか出来ない
イライラします。
ところが、その時のネックレスはなんか楽しく出来ちゃって
そのまま、勧められるままに教室に入ってしまいました (;≧∇≦) =3 ホッ
そして3年位になります。
でも、テグスを使った物が苦手で苦手で・・・・・

それから、白髪染めに行ってきました。
もう、夕方でした。

そして



今日は、だまこ鍋です。
半つぶしにたごはんを丸めて、きりたんぽ鍋と同じだし具材に入れた鍋です。
家族みな大好き
簡単ごはんです。




[PR]
by sorairohituzi | 2014-01-16 20:08 | よるごはん

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ