ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

ピンポーン

a0307159_14414336.jpg
こんにちは

夫も息子もいるのに静かな土曜日の午後です

今日はパートでした。
土曜日はアラサーママさんと一緒の日です
スタイルもよく綺麗な人です。
最初は?ボケてる?かなって思うほど
突然休んだり、遅刻したりしてたけど
それもなくなり
(先日ちょっと遅刻しましたけど)
最近の彼女は違います。
テキパキしてて、
お互い いい感じに仕事重ならないように動けます
一番コンビ組んでいてやりやすいな

他には学生の子とコンビの日が一日
店長とコンビの日が二日

最近、入口の自動ドアの調子がおかしくて
風が入り込んで
ピンポーンて鳴ってました

今日はもうー
誰もいなくても
ピンポーンってドアが開き
閉まっては
ピンポーンって開き

自動ドアが狼少年

お店も寒い風が入ってくるばかりで暖まらず・・・

はやく直してほしいな~店長・・・

年末は暖房壊れて

お店が氷の世界だったし・・・

寒過ぎて機械も嫌になちゃうね
a0307159_15033848.gif





 


 


[PR]
by sorairohituzi | 2014-01-18 15:05 | パート

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ