ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

コースター

おはようございます(o^ ^o) /

徹夜、何十年振りに徹夜です
フィギュアスケート観戦しました
ところどころ居眠りしてしまって・・・・・
一番応援していた高橋選手ぽっこり見逃してしまって(_ _|||)
何のために起きてたんだ~~~~
結局、8時過ぎの再放送で見ることができました。

羽生選手の最高点の素晴らしい演技も
プルシェンコ選手の最後の姿も
アボット選手の頑張りも
夜中にジーと見てました

朝になり
また関東は雪のようですが
ひつじの所は今日もいいお天気です
雪どけの音がします

この前、ぶらぶら歩きで買ってしまったコースターの写真です
ケチって2個だけ
もうすぐ2人暮らしですから
はじっこがぴょんとカーブしていてかわいいでしょ
マグカップにも湯のみにも使えそう
マグカップはシンプルで使い心地のいいittalaのTEEMA
この白もいいけど赤もほしいけどなかなか手に入らなくて
楽天ショップさんでお手頃価格の時に購入しています。
トナカイさんはひと目惚れ(☆▽☆)
旧サンタランドで買いました

今日はぼーとしているので家でゴソゴソ居眠りしながら片づけします


そうそう
渡部選手の活躍に感動したのは昨日のこと
毎日私の心は感動で張り裂けそうです(≧∇≦)ノ彡

a0307159_09262387.jpg

[PR]
by sorairohituzi | 2014-02-14 09:54 | ざっか

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ