ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

うれしい~

a0307159_11454444.jpg

日曜日
おはようございます。

そうそう昨日は書くの忘れてしまったけど
おとといは9時に寝て2時に起きて
フィギュアフリー観ました
羽生選手 金メダル 強い気持ちで頑張りました
ありがとう

髙橋選手をずっと応援してきたのでメダルあげたかった
だけど、本当によく頑張ってくれました
ありがとう

今朝は
葛西選手 あと少しほんの少しで金メダル おしかったです
長い間頑張った証ですね

毎日朝方決まるので
新聞が1日遅れって云うのが・・・・おかしいね

昨日は夫の誕生日でした
特別なことはしないけど
好きなビールを買ってあげることぐらい (;≧∇≦) =3
それだけで大喜びしてくれます。
たまたま、スーパーで、出張ケーキ屋さんが来ていた
私の前にいた2人は、買うまで長くて・・・結構待ち
さぁ私が・・・と言う時
今時横入りの若い子
いきなり「シュークリーム2個」
私もびっくりしたけど、ケーキ屋さんのお兄さんもびっくり!!
気の弱いひつじは乗り出した身を少し引いて
「どうぞ」我慢して大人の対応ね( ̄▼ ̄|||)

さて、ひつじの番
あれもこれも食べたいけど、
「いちごタルト3個ください」
お兄さん箱にケーキを詰めながら
「他にどれでも好きなのないですか?」と聞くので
オレンジが沢山のかった「オレンジケーキかな・・・」
するとそれも箱に詰めてくれての
「サービスなの?」
「そうですよ、これも美味しいですよ」
 w(°0°)w オォー
そうかな?って思ったけど
ほんとう????
ココのケーキやさんでこんなサービスはじめて!っていうか
もう一個サービスなんて今までないよ
なんかとっても嬉しかった
ルンルン雪の中スキップしたい気持ち
夫の誕生日ケーキだったけど
ひつじが2個食べました(*^▽^*)


[PR]
by sorairohituzi | 2014-02-16 11:46 | 思うこと

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ