人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

1週間

こんにちは(*^▽^*)
コメント頂いていたみなさんには大変遅くなってすみませんでした。
暖かいコメントありがとうございました。
次の日に急に扁桃腺が腫れてしまい(2年振り)
熱は上がらなかったのですが、耳も痛み、鼻もズルズル
すぐに耳鼻科に行き先生も「これは大変だ!」と言うほど扁桃腺が荒れていたので
しばらく声も出ませんでしたが、人で不足のため休めなくてパートだけは行ってました。

22日には娘の披露宴が控えていたのであれこれ忙しかったけど治したく必死でした。
当日は、鼻水と涙涙のぐちゃぐちゃな幸せな結婚式披露宴 去年に入籍している二人でしたが、
やっぱり結婚式は挙げて良かったわぁ
私たちの気持にも区切りがつきました。
娘はあちらのお家のお嫁さんになったんだという気持ちが、嬉しくもあり寂しかったですね。
夫と息子と三人で帰って来ても泣いてました (;≧∇≦) =3 ホッ
泣き疲れて早く寝て

次は、息子の新天地見学ツアー(家族3人だけね)で
私は10年振りの飛行機にわくわく
ネットでとったのでこんなので大丈夫?と思っていたけど 今は簡単なのね~~~
このプリントしたQRコードだけでなんでも出来ちゃう
(ひつじ飛行機乗りたくて 初『ANA旅作』利用)
胸弾ませ羽田空港
そしてまた、久々の横浜
これから息子の住む街へ
(これも地元で契約したので鍵の受け取りやガス電気水道の開通などのみ便利よね)
なかなかいい所でした 私も住みたい!!!!!!
冬でもこのくらいの寒さだったらへのかっぱだわ いいな~~~
その後、横浜みなと未来見学 

ホテルは東京プリンスに向かい
懐かしの東京タワーが変わらず赤く輝いていて嬉しかった~
(ひつじ小6から中2まで池袋で暮らしてました)
古いホテルだけどお部屋も広く静かで早割で格安だったのに大正解でした。
夫、息子それぞれ好きな方向に夜遊びに行きましたが 私はホテルでぐっすりでした。
夜明けとともに起きて、夫と散歩に出ました。
隣の増上寺、東京タワー、一回り 東京に住みたいね・・・・・と話しながら。

2日目 チョイバカにしていたスカイツリー行ってきましたよ
チョイバカにしていたのはひつじは東京タワーが好きだからね
でも、凄かったスカイツリーは高かった!
平日だったのほとんど並ばずにスイスイ
ひつじだけ行ったことのなかった浅草にも立ち寄り なんだ!この人・人・人・・・・・笑ってしまうほど

おみくじ引いたら 「お母さん!凶じゃん!」と息子
「え?本当だ」( ̄▼ ̄|||)
息子は大吉で大喜び
凶って本当にすべてが悪いこと書いてある・・・・
思い当たる事ないけどな~~~気にしない気にしないひつじ
ちなみに夫は末吉 私たちはも人生も終わりだからいいのいいの
あなたが良ければいいの
親ごごろだわぁ

羽田に向かったお土産買って、食事して帰ってきました。
あ~さすがに疲れたわ
「お父さん、言わなかったけど、私羽田でトイレ行った時、血尿したんだ・・・・・」
ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
「大丈夫なのか?おかあさん凶だったから・・・」
(・・?)
「大丈夫、びっくりしたけど、疲れたんだと思う・・・・一週間扁桃腺腫れたまま色々あって、でも大丈夫」 ってな落ちまでつきました。

今日はゆっくり休みます。

*留守番モカもお利口にしていた様子でした。


東京は桜咲いてましたよ

1週間_a0307159_08571439.jpg


by sorairohituzi | 2014-02-26 10:01 | 思うこと

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ