ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おやつ( 6 )

メープルチップ入りの

a0307159_11363402.jpg

今日のおやつはパウンドケーキ
夕べ、夕食後に焼きました。

アールグレーの茶葉とメープルチップを混ぜたので
紅茶の風味にメープルのつぶつぶが
美味しい~

二切れで我慢

我慢


でも


焼き芋も焼いています

a0307159_11423551.gif


 





 


[PR]
by sorairohituzi | 2014-01-09 11:43 | おやつ

さむ~い

a0307159_16113587.jpg



今日も寒いですね
今日のおやつは抹茶葛湯

チョコ食べたーい 本当は













[PR]
by sorairohituzi | 2014-01-07 16:18 | おやつ

ざっくり作ったケーキ

a0307159_19564620.jpg
こんばんは
毎日ブログUPするって大変
いやいや、別に毎日UPしなくてもいいんだけど・・・・

昨日はすっごくめずらしくケーキを焼きました。
フルーツフィリングたっぷり

ゆっくり毎日少しずつ食べようと思ったのに
美味しくって、家族でバクバク食べてしまったの

昨日は大雪の中、実家の両親を連れて
2ケ月分の買い物に行き
帰宅したら
娘夫婦が来てバタバタ

今日は、午前中 編み物教室に行き
午後、ガス屋さんの点検
その後、ホスピスに夫の子どものいない叔母が転院してきたので
病院にお見舞いに
一人おいてくるのは悲しい気分

また、行かなきゃ

息子に「一人で死ぬってこと考えておかなきゃね」と言ったら
「俺たちがいるから大丈夫でしょ」
「でも、将来はひとりになるでしょ」
「じゃ、エンディングノート書いておいて」って

良く考えて書いておかなきゃね


[PR]
by sorairohituzi | 2013-12-16 20:21 | おやつ

ひとくち

a0307159_15404970.jpg
大きい綿雪が音もなく深々と降ってます
いやぁ~大変な大雪になりそうです(o´Д`)=з




[PR]
by sorairohituzi | 2013-12-14 15:42 | おやつ

チロル

a0307159_14585663.jpg
3時のおやつ
チロルチョコ




[PR]
by sorairohituzi | 2013-12-12 15:00 | おやつ

3時のおやつ

a0307159_15125991.jpg

















今日は、どんどんUPです
3時のおやつは
小豆!
おととい、ことことストーブで煮ました。


[PR]
by sorairohituzi | 2013-12-11 15:16 | おやつ

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ