ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

小さな幸せな時

a0307159_20551084.jpg

今朝はすごく冷えて、パート休みだしゆっくり寝てました(⌒▽⌒)
でも、6時には起きました。

お昼になったら眠くなり、ソファーでごろ寝していたら、娘が帰ってきました(≧∇≦)わぁい
2月に結婚式するんですが、写真が足りないからと探しにきたんです。
どっさり、写真を取り出してきて、夫と三人で、懐かしい写真に一喜一憂
寒くて静かな休日だったけど楽しい時間に変わりました。

娘が帰った後、キッチンで鍋の煮立つ湯気があたたかくて幸せでした。
[PR]
# by sorairohituzi | 2014-01-13 20:38

12日目

今日は本当にUPすることがなくて~ ずーと考えてました。
なかったら無理にUPすることないんだけど なんと、
今年になって三日坊主にもならず 12日目です、
ここで途切れるのもなんかな・・・・・
実は、今朝起きてお化粧しようと思って鏡見たら
右目の上瞼がぼっこり腫れてて、びっくり!!!
痛くもかゆくもないのでそのまま出勤
パート先の私より年配の人に 「大丈夫?」
えっ?
「なんか浮腫んでいる気がして」
「やっぱり?なんか私も浮腫んでいる気がするの」
てことで、むくんでいました私 原因不明 腎臓弱いからな・・・・
気をつけようっと帰って来てから番茶ごくごく飲んでます。

a0307159_21101095.gif

でも元気ですけどね (*´∀`)ノ



[PR]
# by sorairohituzi | 2014-01-12 21:25 | 思うこと

マック

a0307159_1905153.jpg

今日も寒かった!
毎日のことだから仕方ないです014.gif
夜明け前は除雪車の行進です

特に変わったこともなく、今日は昼寝をたっぷりしました。

そういえば、パート先で一緒の若い綺麗なママが、今日は遅刻
私たちの勤務時間開始時間に電話が来て
「今起きたので、これから行きます」
すごく急いで髪がハネたくらいにして焦りながら来ました。
寒くてなかなか起きられないよね001.gif
冬の早起きは辛い
明日も頑張ろ!


やる気の無い今日は、お昼 息子とマック

久しぶりに美味しかった。

あー今日も更新できてよかった003.gif
[PR]
# by sorairohituzi | 2014-01-11 18:42

冷える

a0307159_21282918.jpg

この寒波の吹雪の中、夫 飲み会の迎えにきたのに
待ちぼうけ031.gif
[PR]
# by sorairohituzi | 2014-01-10 21:24

寒波

a0307159_13191432.jpg
最強寒波到来ですが、今日はパート休みで良かった!
まだ、家から一歩も出ていません。
昨日のうちに灯油の追加もし、ガソリンも満タンにしておきました。

それほど、雪は積っていないけど、時折の地吹雪で窓の外一面真っ白になったり
あ~~~寒い

わんこはこの通り、ぐりんぐりんと丸くくるまって寝ています (〃^∇^)

a0307159_13171793.gif


[PR]
# by sorairohituzi | 2014-01-10 13:29 | わんこ

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ