人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

試し編み

試し編み_a0307159_17333438.jpg

今日はみんないつも通りでかけたので
パートから帰って来てからずっと編み物してます。
編み物ブログをあちこちあるいていると
海外レシピで次々作品を編んでる方が多く、すごく興味深く見入ってました。
今は、ihponeからの投稿なので、リンク貼れないけど、無料レシピDLしてみました。
けど、製図や編み図で育ったひつじには何がなんだか理解できなくて、しばらく諦めてましたが、気合い入れて文字だけのレシピと向かい編み始めました。
素直な気持ちで書かれている通りに編むと、なんと不思議(^O^)編めるんですよ
初めて襟もとからあんでいるので、すごい目数でなかなか進みません(^^;;
試しなので間違っても形になるまでドンドン進んでます。
また、わかんなくなるかもしれないけどやってみます。

てことで、編み物どっぷりの一日です。
by sorairohituzi | 2014-01-14 17:15 | 未分類

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ