人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

窓際はぽかぽか

窓際はぽかぽか_a0307159_10435190.jpg

おはようございます。

少し忙しい日々を送っていました。

相変わらず寒かったり吹雪だったりするのですが
日差しは春を感じます。
夜明けも、日暮れも伸びてきて・・・・

さて、モカ
あれから、ケージを組み立て
(ルルが闘病生活していたケージなのでなんだか思い出して泣けてしまうけど)
モカをケージに入れる特訓
日中は近寄らないけど、夜、娘が買ってくれたドームを置くと
ひとりで入って問題なくその夜から寝れるようになりました。
な~~~だ問題ないじゃん
ただ、今はご褒美ジャキーあげながらの色々特訓しています。
頑張れ!モカ
頑張れ!ひつじ

窓際はぽかぽか_a0307159_10434382.jpg

by sorairohituzi | 2014-01-29 10:54 | わんこ

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ