人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

ひとりごと

ひとりごと_a0307159_13414184.jpg
あれからずっと寒いです
みなさんお元気ですか?
ひつじは元気です。

ソチオリンピック モーグル観て
上村さんもっと上位でも良かったんじゃない!
伊藤さんかわいそう(>ω・)
息子も右膝前十字靱帯断裂で手術してその後また断裂しているからね
辛い・・・・のです

羽生君はマイペースですごいわぁ w(°0°)w

なんてひとりで興奮して 2時半にベッドでバタンキュー
なのに6時にちゃんと起きました。
夫見送って また、ソチのニュース見ていたら
息子が「送って」とスーツ姿で立ってた(七五三みたい)
(*□*)
「え?なに?あるの????卒論の発表じゃなかったの?」
「そうだよ、その後打ち上げパーティーだから、夜中悪いけど迎えに来て」
・・・・・・そうなの ・・・・・
「スーツ用の冬靴あったけ?」
「ないよ」
「えーーーー!」
「ないから革靴」
「えーーーーーーー!滑って転ばないでね」

そうそうこの時、思った
中学の入学式に少し大きめの制服着て行き
帰りは友達と帰って来た
帰って来た時
ピカピカの制服のズボンの膝に大きな穴!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
こんな子だったんだ
そうだ!そうだこんなことする子だったんだよ

滑って転んでスーツ穴開けないといいなぁ~と思いつつ送って行った

帰り道に実家に寄った
80過ぎた父と80まもない母は元気に暮らしている
毎日一緒だ、お互いの部屋にいる時間だからと母が言う
母の部屋で世間話をして来た。

これから夜に備えてお昼ねします(*´ー`)


***********************

ひつじは騙されました
佐村河内さんと新垣さんに
CD買いましたもん( _ _ )..........o 












by sorairohituzi | 2014-02-07 13:41 | 思うこと

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ