人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのいえ

sorairohit.exblog.jp
ブログトップ

親_a0307159_16484157.jpg

こんにちは

雪がいっぱい降ってる地方の方お見舞い申し上げます

ひつじは雪国で暮らしてますが、今年は雪が少なくて楽しています
でも、今朝は数時間でもっこり積もってしまいました
けど、気温が上がり融けました

実家の両親は80歳前後で元気に二人で暮らしてます
2ケ月に一回の年金の後に二人を連れて2ケ月分の買い物に行きます
父が運転して行ってたんだけど
もう危ないからと、運転を辞めてもらったので去年から私が行ってます
今日も、重いものや、日用品 調味料 たっぷり買ってきました
二人が元気で居てくれることだけでありがたいとこの頃ようやく思います

ひつじも夫とふたり最後まで元気に居たいなと思うのですが・・・・
ひつじは持病があるのでこれからは気をつけないとね( _ _ )........



by sorairohituzi | 2014-02-15 17:02 | 思うこと

ひつじ☆です。穏やかで小さな暮らしを目指しています


by ひつじ